hoang lan hotel

プロフェッショナルなサービスとホアンLANホテルで機能の広い配列の係ブレンドを発見してください。

客室には、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリア、ミニバーが備わっています 楽しみのために理想的とリラックス、 は、ハロン市のハロン/バイチャイ地区に位置しています。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルに泊まった人は、バイチャイビーチ、バイチャイ橋、バイチャイツーリストワーフなど、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

ご宿泊のお客様は、30の客室と素晴らしい静けさの雰囲気から選ぶことができます。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています客室には、エアコン、バスアメニティ付きの専用バスルーム、無料のホットシャワーがあります。

お食事は、レストランホアンLANのレストランでは、洗練されたヨーロッパとアジア料理を提供しています。

優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、ホアンLANのホテルはあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、レストラン、自転車レンタル、喫煙室、コンシェルジュ、エレベーターを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/hoang_lan_hotel.html