grand halong hotel

ホテルのレクリエーション施設にはサウナ、屋外プール、子供用プール、スパでは、フィットネスセンターは、あなたの滞在を本当に忘れられないように設計されているが含まれています。 ホテルは、宿泊客から、次の美しいハロン湾へ、バイチャイビーチの中心部に位置しては、わずか数分、ビーチに歩いてかかります。ハノイから、観光客はホテルにいた約3時間駆動(160キロ)はハロン湾のクールな新鮮な空気を、楽しむことがかかります。

、117の客室と115室の4つ星3つ星を持っている232閉じたベッドルームと、統合多様なサービスとして(4つ星)とコングドアンハロンホテル(3つ星):広々とした、風通しの良い緑のキャンパスにあり02ホテルで近代的な設備、そして熱心なスタッフと、お客様にこの美しい海岸沿いの街についての多くの興味深いものを提供します。

全12階建てで117部屋はあなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。 、ケーブルテレビ、無線インターネットアクセス、シャワー、デスク、無線インターネットアクセスなどのモダンな施設も一部の客室に備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/grand_ha_long_hotel.html