asean halong hotel

ハロンASEANの客室はスタイリッシュなインテリアとモダンな装飾が施されていて、すべての客室にはエアコンが付いています。各客室には、衛星テレビ、品数豊富なミニバー、セーフティボックスが備わっています。

プール、近代的な設備とプロのマッサージ師のチームと完全な多目的ジムは確かに道路上に疲れる時間後にお客様の緩和をもたらすでしょう。

サウンドシステム、モダンな照明と快適なレイアウトで、正式な会議室は、企業、団体との多くの会議やワークショップを歓迎する光栄されている国内および国際的な

息をのむようなハロン湾に位置し、豪華なは穏やかな雰囲気の中に爽やかなドリンクでお客様をお迎えします。明るいエレガントなデザインで装飾された客室の全ては、無料のWi-Fiなどがあり、海の素晴らしい景色を提供しています 観光客が欲しいと感じるとASEANハロンホテルは最適です。どの都市5キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この4つ星ホテル。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

アセアンハロンホテルは、中心街のツアーに位置しています。観光のベトナム国家管理に応じて101豪華なベッドルーム、モダンな4つ星の基準にハロン、、敷地内のレストランやバーで、ならびに近代的なジムで、ゲストは現代の生活のストレスを緩和することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/asean_halong_hotel.html