paradise suites hotel

パラダイススイートホテルは、ヨーロッパのインテリアデザインと洗練された建築材料と156豪華なベッドルームには天然木、大理石、ハイグレードの革で構成されています。部屋の照明システムを研究し、加熱が搭載されていることはリネン、ベルベット、シルク、羽毛、ベッド、カーテン、カーペットフリースで非常に居心地の良い贅沢な素材を感じている...ここで広々としたスイートには、エアコン、フラットスクリーンのスマートテレビを持って、ダークウッドの家具と海を見渡せる大きな窓。

全てのブティックホテルは、優れたサービスを提供していますもう一つの要因。のは「素晴らしいサービス」のいくつかの例を見てみましょう:あなたは赤ちゃんを持って、彼らはあなたの赤ちゃんが使用される乳前に準備されます。長い髪の女性は、ワイヤー/コードクランプの髪のお部屋利用可能なタイプで見つけることができます。高齢者は、移動するには、静かで便利な部屋を配置しました パラダイススイートのホテルは、ハロン湾のほとりに非常に最初の豪華なブティックホテルです。それは魔法と神話の海の内陸の謙虚な威厳を拡張することを目的としています。

楽しみのために理想的とリラックス、は、ハロン市のトゥアンチャウ島エリアに位置しています。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできますあなたは、バッテリー充電器、パソコン、または携帯電話を持参することを忘れている場合、あなたは彼らがあなたの部屋のブティックホテルでご利用している、心配する必要はありません...

私たちのエグゼクティブシェフが伝統と外国の両方の味を使用して、ユニークなメニューを細工された、ベトナム料理や各国料理に現代的な動きから取ってきました。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/halong-paradise-suites-hotel.html