medallion hotel

ホテルのほとんどの客室にはユニークな内装で、専用バルコニーが備わっています。薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスもあります。

食品を新鮮に調理され、最良の条件で頻繁に、常にいっぱい。特に、私たちのメダリオンレストランのスタッフは、常にお客様に最高の食事を持参するために、衛生と食品の安全性に注意を払います。
場所:1階

メダリオン店は絹、銀、漆器、刺繍品、民族·少数民族の工芸品の買物をするために細かいところです ホアンキエム湖が1キロ未満であるから は、ハノイ首都の旧市街の中心部に位置しています。のWi-Fi、敷地やハウスキーピングの旅行代理店とホテル。

窓やバルコニーからストリートシーンのビューでは、すべての客室には、エアコン、薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。あなたが到着した瞬間から、メダリオンホテルハノイ滞在中の楽しい設備と温かいサービスを提供しています。メダリオンホテルは64室を有していますシルクは良い品質と簡単購入です。このハノイ旧市街のホテルでショップでは、お客様はホテルを離れることなく、ブティック体験を楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/medallion_hotel.html