golden silk boutique hotel

これらの中でも、スイートには、ミニ冷蔵庫、バルコニー、毎日の新聞、ルームプレジデンシャルスイートには設備の完全な範囲を提供するので、より多くのを完備しています。

洋風の食事やアジアでは、レストランオリエンタルレストランで提供しています。ゲストはドリンクを楽しむことができランデブーバーピアノバーです。

ゴールデンシルクブティックホテルは、ホテルの一番上の階にある私たちの静かなフルサービスの絹のスパで当然のスパトリートメントであなたの忙しい一日から執行猶予を体験していただけます。あなたの感覚を満喫し、スパの居心地の快適でリラックスし、あなたの精神を復活させる - 私たちは遠く離れた街のストレスからのゲストを輸送、都市の避難所としてそれを設計しています。 あなたは便利なハノイに位置するホテルをお探しの場合は、よりもう探す必要はありません。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから0.1キロに位置しています。周辺の観光スポットや観光スポットの選択は、ちょうど街の数多くの観光名所ルタイに霊廟、ハノイ大聖堂、教会からすぐ近く。


部屋5つの異なるスタイルで、あなたは選択肢がたくさんあり​​ます。彼らは基本的な設備、シャワー浴、机、リビングエリアとベッドルームがあります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/golden_silk_boutique_hotel.html