hanoi glance hotel

全30の客室には、DVDプレーヤーと充電、ミニバー、液晶テレビの無料のWiFiゾーンを持っています。ルームサービス、高級寝具、コーヒー器具などの設備やその他のサービスを提供しています。

滞在中は、レストランで料理や他の国際ベトナムとの毎日の朝食のごちそうを楽しむことができます。ケータリングはもうもゲストの宿泊ダイニングオプションです。

  あなたはフィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の後にリラックスしたいかどうかなど、サウナ、スパ、マッサージ、サウナ、室内ゲームなどのレクリエーション施設を使用するとき、あなたが快適になります は、中心部ハノイの歴史的な旧市街の中心部に位置してわずか6月2013年にオープンした新しい豪華な3つ星ホテルで、モダンなブティックホテルを問わず、目の肥えたビジネス旅行者や休日メーカーのためのリラックスした生活空間を提供しています。

素敵なゲストの宿泊施設は、ヨーロッパの設備と快適な伝統的なベトナムのタッチなどのケアが備わっています。暖かい輝きを作成する色の光、広々とした開放感& - 彼らはまた、魅力的なデザインされています。全30の客室には、DVDプレーヤーと充電、ミニバー、液晶テレビの無料のWiFiゾーンを持っています。ルームサービス、高級寝具、コーヒー器具などの設備やその他のサービスを提供していますあなたがリラックスしてくるかどうか、一目ハノイホテルは、ハノイのご滞在のための優れた選択肢であることを確認してください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_topaz_hotel.html