icon 36 hotel 2

無料の有線および無線インターネットアクセスに接続でき、ケーブル番組は、エンターテイメントを提供しています。シャワー/浴槽付きのプライベートバスルームには、デザイナーアメニティおよび無料のバスアメニティが備えられています。設備には、無料ローカル電話、室内セーフティボックス、デスクのほか、電話があります。

エアコンと暖房が追加された快適さのために、あなたの便宜のために提供されています。各客室のバスルームには、他の施設に加えて、バスタオルを持っています は中心部ハノイ旧市街、ホアンキエム湖から徒歩10分に位置しています。これは、ラップトップと無料のWiFi回線付きの快適な客室を提供しています。このようなドンスアン市場などの地元の観光名所へは徒歩5分です。ノイバイ国際空港まで車で45分です。

ミニバーをフィーチャーした35エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください 1ダブルとシングルベッド1台がホテルにあなたの時間の間、リラックスした滞在をお約束します。自己準備食事は、コーヒー/ティーメーカー、電気ポット、お部屋で楽しむことができます。滞在中は、ケーブル/衛星放送テレビとテレビなどの室内エンターテイメントオプション、がたくさんあり​​ます。ご宿泊のお客様は、追加された快適さのための家具の中で目覚まし時計と書き物机に自分の部屋で、アットホームな雰囲気になります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/dong_thanh_hotel.html