church boutique hotel hang ca

 
クラシックな客室は、キングサイズのベッドを提供していますよりも、女王の選択またはシングルベッド2台広々とした内装デラックスルームしばらくを提供しています。モダンな客室にはエアコン、木製の床、国際チャンネル、ミニバー、薄型テレビが備わっています。シャワー、ヘアドライヤー、個人的なバスアメニティ付きの専用バスルームには無料ですphi.L'egliseプチホテルのカフェでは地元料理と各国との食事を終日提供しています 教会のブティックホテルは、CAがハング独特の収集と卓越性のための世界的に定評のあるハノイのホスピタリティ業界のリーダーです。私たちの多様なポートフォリオは、歴史的なアイコン、エレガントなブティックホテルとモダンなシティブティックホテルプロパティが含まれています。ハノイ、サイゴン...から、私たちのホテルのすべてが一意 '' 」で優れたゲスト·エクスペリエンスを提供しています。

もう少しプライバシーと静けさをお楽しみのお客様は、ハノイでこのプチと家庭的な25室のブティックホテルは、離れてスラグを、商品を販売する小さなお店が並んで偉大な小さな通りに位置しています。
ハノイでの滞在先は、教会のブティックHOTEL-ハング​​Caが13クラシック客室と4デラックスを含む17の親密な部屋のいくつかを提供しています地上階にあるバーでは、アルコール飲料、ノンアルコールの両方を提供しています。

 また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。教会のブティックホテルハンのCa - H&Kホーズによる管理はハノイで快適さと便利さを求めている旅行者に最適な場所です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/church_boutique_hang_ca_hotel.html