sheraton hanoi hotel

シェラトン·ハノイ·ホテルが提供する機能やサービスは、ゲストのための快適なご滞在をお約束します。快適さとゲストの便宜のために、ホテルには24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、障害者用施設、駐車場、ルームサービス。

オーブンドールレストランでは各国料理とシーフードのビュッフェを提供しています。ご宿泊のお客様は、ワインを提供しています半球レストランでは、バーベキュー料理やシーフードを楽しむことができます 街の喧騒と興奮に近い、は緑豊かな庭園や広い芝生、のどかな中庭に囲まれています。この静かなオアシスは、西湖の美しい景色を眺めることができますし、ダウンタウンハノイから10分未満です。

このようなエアコン、ミニバー、シャワー、バスタブ、書斎デスク、バスローブなどの設備の様々なストレスの長い一日を放棄招待、299室のゲストルームの1へのステップ。ホテルにはテニスコート、フィットネスセンター、スパ、マッサージ、屋外プールなどのレクリエーション施設、をご用意しております、広々とした客室には、セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカー、薄型ケーブルテレビが備わっています。インテリア装飾が施され、スタイルと伝統的なフランス植民地時代のベトナム、大きなバスルームの大理石と広々としたワークスペースを組み合わせもあります

成功は、シェラトンハノイホテル、ハノイでも有数の会議ホテルで招待されています。柱のない歌香港グランドボールルーム - - 私たちのミーティング施設のショーケースには、550名様まで歓迎することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/sheraton_hanoi_hotel.html