angel palace hotel

有名なオペラ座から徒歩15分内では、マッサージ療法、リラクゼーション、無料Wi-Fiを提供しています。

すべての顧客、才能のカリスマと征服シェフの芸術を調理することは彼らの心理を理解するための技術です。レストランエンジェルパレスホテルは、料理の値を含むテストを開催します。レストランパレスに対する角度、顧客は、顧客が国で自分の価値を発見しているとして、ユニークな味とおなじみの媒体を楽しみながら征服さ感、奇妙なリモート局所性を持つことになります。

自転車のレンタルサービス、日帰り旅行や空港シャトルサービス、ツアーデスクで手配することができます。また、ビジネスセンター、ランドリーサービス、24時間対応のフロントを提供しています。
2012年に建てられ、は、ユニークな機能であるこの都市の超高層ビルに追加されます。市内中心部に位置します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。エンジェルパレスホテルは、穏やかなスタイル、アジアの建築の高度化とヨーロッパの建築のモダンなスタイルの間の調和のとれた組み合わせです。フランスとヨーロッパの建築のクラシックな内装は、旧市街の建物活気に満ちハングポンのブティック、エンジェルパレスホテルことを特徴としています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/angel_palace_hotel.html