chalcedony hotel

全客室には、エレガントで、液晶テレビの画面、紅茶、コーヒーメーカー、ミニバー、マルチチャンネルの衛星テレビ、IDD電話、組み合わせシャワー/バスタブ、ヘアドライヤー、リモコンエアコン、ライティングデスク、および安全ボックスを搭載しています。無線LANインターネットは自由に、社内のゲストに提供されているすべての部屋で、ロビー、ビジネスセンター、ADSLで利用可能です ハノイの旧市街の中心部に位置に位置し、ハノイは装飾が施され、モダンなベトナムとエアコン付きの客室を提供しています。これは、ホアンキエム湖、美しいドンスアン市場から徒歩10分、3分の散歩に位置しています。公共エリアでの無料Wi-Fiにアクセスすることができます。

空調中央制御を搭載した17階建てと73の広々とした客室の合計を持ちます。現代は、豪華なブナの木、柔らかい革張りとウールのカーペットを使用して設計します

滞在中はフィットネスセンターでのエクササイズや、ビジネスセンターでメールをチェックすることができます。また、ホテルには自転車レンタル、ツアーデスクを提供しています。ご宿泊のお客様は、フロントデスクで荷物を格納することができ、24時間オープンしています。

15階に位置する終日営業のレストランでは、gorgeousviagraオンライン注文の食事にお金に良い値を提供しています。建てられ、精神とハノイ旧市街の魅力で飾られ、屋上レストランでは、チルアウト、リラックスするためにあなたに平和的に居心地の良い雰囲気を提供しています。

ハノイを訪問してどのような理由は、カルセドニーホテルは休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所であるもの、です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/chalcedony_hotel.html