lucky 3 hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。ハングボンストリートラッキー3ホテルは、と​​きに、ハノイへの旅行者は彼らにリラックスした滞在と快適さを提供し、ホテルを予約するためのスマートな選択です。

ホテルラッキー3ハンボンの全てのホテルはゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。このようなスパ、ガーデン、ジャグジー、ラッキー3ホテルハンボンでのマッサージなどのレクリエーション施設を使用するときには、フィットネス愛好家であるか、または単に忙しい一日の仕事の後にリラックスしたいかどうかは、あなたが快適になります ラッキーホテルグループの最新ホテルは、2011年にオープンし、他のラッキーホテルのようなこれはすぐにベトナムへの最初の訪問でそれらまたはその後occassionsにvisingもの両方、多くの観光客には馴染みと歓迎の挨拶になっていますラッキー3ホテルへようこそ。

磨か木製の床、温かみのある照明付きの快適な客室とモダンな、。これらは、衛星テレビ、フラットスクリーンや安全などの設備が備わっています。ホテルの広々とした客室からは湖と街のパノラマの景色を眺めることができます。

ハングポンは、すべての家具は、静かで、エアコン、ヘアドライヤー、机、エアコン、キッチン快適で、35客室を提供していますラッキー3ホテルハンボンで本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/lucky_hotel_hanoi_3.html