hanoi romance hotel

調和設計36室で、一日のゲストの上品な、居心地の良い感じに滞在しました。すべてのホテルの部屋は完全に熱心なスタッフはフレンドリーban.Doi素晴らしい設備が備わっていますし、あなたにくつろぎのひとときを提供します。

レストラン、ビジネスセンター、コンシェルジュサービスがこのホテルでご利用いただけ設備やサービスがあります。ご宿泊のお客様は、フルブレックファーストを提供し、並びに公共エリアでは無料の無線LANを使用できるようにしています。空港でのシャトルサービス)、フライト/列車を支援、翻訳が常に利用可能である訪問者が要求する場合、必ず、これらの金額は、直接ホテルに支払われます。一緒にいくつかの外国語の専門家と熟練した専用サービスのスタッフとゲストが、ここで安静時に快適であることを確認します。 2012年10月unvieledするためには、私たちの美しいは西洋精神とハノイの文化の絶妙な併合です。戦略的に右ハノイ古代クォーター、ホアンキエム湖や市内の他のすべての主要な観光スポットからステップ欠きの中心部に位置し、このromaticブティックホテルは、レジャーやビジネスのお客様に最適です。

中間色と木製の床の客室に、薄型テレビ、ミニバー、電気ポットが備わっています。お茶やインスタントコーヒーが部屋に用意されています。ヘアドライヤー、シャ​​ワー、バスアメニティ無料を備えた個人用バスルーム

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_romance_hotel.html