splendid star suite hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。プロフェッショナルなサービスと素晴らしいスタースイートホテルで機能の広い配列の係ブレンドを発見してください スプレンディッドスタースイートホテルは、最高の顧客を満足を目指して、私たちの前にホテルの3でサービング·クライアント体験を学習した結果です。は、近代建築と上品なデザインの優れたブレンドです。また、すべての客室にはバルコニーまたは大きな空間と大きな窓が付いていますので、あなたは教会の非常に美しいパノラマならびにHanoiansの生活を見ることができます。ハノイの喧騒と生活の喧騒から逃れるために、静かでリラックスした空間を提供するように、客室には防音ガラスが装備されています。

ホテルは26美しく整えられた客室を提供しています、多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーが付いています

アジア料理と西洋終日ご利用いただけるレストラン。また、室内のルームサービスで食事を楽しめます。

レストランに加えて、このホテルには、ロビーでのバー/ラウンジ、コーヒー/紅茶があります。公共エリアでの無線LANは無料です。その他のアメニティとして、24時間対応ルームサービス、ドライクリーニング、ランドリー設備もあります。

中でも、スプレンディッドスタースイートホテルは、熱狂的な専門家と常にハノイについてのあなたの思い出に残る休暇に貢献することをあなたと憧れを歓迎する準備ができて素晴らしいスタースイートホテルシステムの基準の下で訓練を受けたスタッフと一緒に、本当に理想的な場所です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/splendid_star_suite_hotel.html