anise hotel

このホテルには、レストラン、フィットネスセンター、バー/ラウンジがあります。公共エリアでは無料のビュッフェ式朝食、無料のWiFiも提供されます。その他のアメニティとして、コーヒーショップ/カフェ、ビジネスセンター、コンシェルジュサービスがあります ハノイの商業·外交の中心の中心で真の離散3つ星ブティックスタイルのホテル。クアンタンの通りに位置し、ハングダウパークへ顔、剣湖へ歩いて行ける距離で、旧市街、数多くの周辺の官公庁へのアクセスを保証し、ハノイは、ビジネスやレジャーのお客様のために非常に快適な滞在を提供しています。

全42室には、柔らかいベッドを装備したアニスを完備しています。良い夜の眠りの後、朝食をお楽しみいただけます。ゲストは一階のレストランからは思慮アニスカフェ11で提供し、あなたはレッドリバーの巻線道路や川を渡る橋で、ハノイのパノラマビューを見ることができます

近代的な設備、快適な、美しい装飾が施され、豪華な、プロフェッショナル、アニスホテルハノイは、それが国内の訪問者、または外国人であるかどうかを顧客が幸せにすることにコミットしている専用のサービスのスタッフとでは、観光客やビジネス客があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/anise_hotel.html