silk queen hotel

多くの客室にはまた、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために暖炉、バルコニー、ミニバー、室内金庫、新聞などの各種設備を備えています。このようなジム、マッサージのような娯楽施設を使用するときには、フィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の一日の後にリラックスしたいかどうかは、あなたが快適になります。

ご宿泊のお客様は、正式なベトナムアラカルトレストランで食事を楽しむことができます。また、ご宿泊のお客様は、お部屋、ランチパックや食料品の配達にケータリングサービスを使用することもできます。市内中心部のロケーションに位置し、ホアンキエム湖から徒歩わずか数分、は、旧市街の中心部に優しいシルクの魅力として現れます。プライムlocationsilkの女王が彼らの助けがにぎ​​やかなハノイの古代の街のイメージと魂を完成格納式、ビジーではなく、少なくとも、首都の文化的エリートを緩和。

デラックス、ラグジュアリー、シルククイーンスイート&シルククイーンスイートテラス:55ブランドの新しいお部屋の中から選択するための4つの広々としたスタイルでお客様をお待ちしています。ホテル内で現代的な家具ですべての部屋で、最先端のエアコンや、もちろん、補完的な高速無線LAN、お客様は、快適なご滞在を保証接続とよく滞在中に休息しています。また、すべての客室には、異なる特徴を身に着けている快適な備えています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/silk_queen_hotel.html