noble boutique hotel

このモダンな冷凍庫の各客室とスイートには、ケーブルチャンネル、コーヒー/紅茶メーカー、ミニバー、セーフティボックス付き薄型テレビが備わっています。バスタブまたはシャワー設備付きの専用バスルーム 新たに2014年6月にリニューアルオープンし、ハノイの歴史的なアーキテクチャは、よりエレガントな時間に私達の白い列柱とロマンチックな壮大輸送あなたのバックの独特の空気に示されています。一緒に私たちの勤勉なサービスとモダンな技術の快適さとこれは本当に比類のない体験を提供します。

それは立って常にしている場合に、首都の最高級ホテルの中では、は略:シルクストリートと文化、非常によく知られたハン街通りの真ん中で - ハノイのエネルギッシュな、歴史的な旧市街の中心部にあります。

滞在中は快適に合計平和と調和の雰囲気を発散すべてが69室のシステムから滞在、選ぶことができます。ホテルはマッサージ、スパ、釣り、サウナ、ビリヤード、あなたは市内全域の活動の一日の後にリラックスするなどの優れたサービスを提供しています

明るく魅力的なルックスで一階にハノイジェイドレストラン。これは、漆絵画のユニークなコレクションで覆われています。芸術のまともな漆塗りの部分を観察しながら、ご宿泊のお客様は、経験豊富なシェフが伝統的なベトナム料理を楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/noble_boutique_hotel.html