hanoi elegance ruby hotel

一部の客室にはDVDプレーヤー、スチームシャワー付きのバスルームが備わっています。

あなたは出張やレジャー休暇、丁寧なプロの24時間オンデューティーと、フレンドリーなホテルスタッフにあるかどうかあなたがハノイ、ベトナムの思い出に残る時間を持っていることを確認のため、ご希望の際に十分注意してくださいます は誇らしげに2008年10月に快適な宿泊施設だけでなく、旅行関連services.Builtでハノイに多くの旅行者に食料調達し、2011年7月に改装されており、ホテルは、ありませんで、魅力的な歴史的なハノイ旧市街の中心部に位置しています3円タイ通り、賑やかなハングManh通りにリンクされている、とあなたに活気のある賑やかな旧市街から完璧な隠れ家を提供しています静かな静かな一角に位置しています。

旧市街に位置する30室のゲストルームと清潔で小さなホテル、ノイバイ国際空港からわずか45分。ご宿泊のお客様は、ホーホアンキエム、ドンスアン市場、大統領宮殿、タンロン水上人形の家、オペラハウスなど、市内の観光スポットにホテルから徒歩、またはショッピングを楽しむために、旧市街の周りを散歩することができます。

広々とした客室には、木製の床、薄型ケーブルテレビが備わっています。紅茶とコーヒーが部屋に用意されています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_elegance_ruby.html