candle hotel (candeo hotel)

一部の客室には簡易キッチン、電子レンジがあります。専用バスルームにはシャワー設備が付いています。

オープンスペースで、丁寧、ホテルの中二階の下、レストランロータス - さくらは、現代的な要素と伝統の調和、すべての国内の顧客を満足させる典型的な料理ユーラシア、日本と日本地図が設計し、建築線を通して表現独特の美しさをもたらし、世界中。

の20階建ての建物の全体の3階に位置しています。健康とフィットネスのためのセンターは、ますます人気があり、多くの顧客が立方ベトナム中断のないサービスの価値と優位性を高く評価しています。 レンタル用のろうそくホテル&サービスアパートメントは、2007年のキャンドルにして構築した、完全に品質で高級ホテルやファーストクラスのサービスアパートメントを確認しています。

バディン地区の美しいロケーションに位置し、キャンドルのホテルは、ハノイの文化、観光ハブで多くの利点を楽しんでいます。どの街2キロ、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この4つ星ホテルの賑わい。あなたのそれらのうちベンチャー企業のために、泉Nguaスタジアム、木ルパーク、フェア&エキシビションベトナムセンターは、訪問者に利用可能なアトラクションのひとつです。禁煙の客室には薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/candle_hotel.html