blue moon hotel ha noi

私たちの装飾がブラック、チャコール、白と対照的なグレーを備えています。鮮やかな色の飛沫が散在ポリッシュ暗い木製の床、ダークウッドの家具、清潔な白いリネン、タオルはトレンディーな現代的なルックアンドフィールを与えます。

滞在中はサウナ施設、伝統的なマッサージを利用することができます ブルームーンホテルのHA NOIは、最高の価格の90コーゴーストリート、ホアンキエム区、ハノイに位置しています。ハノイブルームーンホテルは、ハノイの中心部に位置し、ブルームーンホテルは、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖の歩行距離​​内に位置していることはほんの数歩の距離です。文学とホーチミン廟も近くにあります。

私たちの部屋は内装が施され、最高水準に装飾され、我々はあなたがここに自宅で非常に感じることがかなり確信していますされています。我々は、8階建てのスイートのゲストルーム付き客室16を有していますその他の施設には、24時間対応のフロント、レンタカーサービス、ミーティング施設があります。転送/空港支出ゲストはブルームーンに西洋料理とアジア料理レストランの選択を楽しむことができるように配置することができます。また、室内のダイニングサービスを選択することができます。

24 /時間、ランドリーサービス、ミーティング施設、レストラン、空港送迎やツアー。ホテルでの仕事や観光で一日を過ごした後はマッサージサービスを使用すると、すべての疲れやストレスを取り除くのに役立ちます。あなたはブルームーンホテルでの滞在を予約した場合、単に私たちのオンラインネットワークを通して、あなたの詳細を提出します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/blue_moon_hotel_hanoi.html