aquarius hanoi hotel

客室には、薄型テレビ、DVDプレーヤー、iPodドックと完全に家具を完備しています アクエリアスハノイホテルは、ハノイの中心部に、90Bグエンヒューフアン·ストリートに位置し、わずか2分、ホアンキエム湖や、オペラハウス、水上人形劇場、寺文学のドンスアン市場、ベトナム歴史博物館、などの有名な観光名所から徒歩セントジョセフカトリック教会、アートベトナムの美術館わずか5分で歩きます。

アクエリアスハノイホテルは、すべての訪問者が必要に合わせて近代的な設備と素敵な装飾で30居心地の良い客室を​​提供しています。私たちは、ハノイの首都にビジネス、家族やレジャー旅行者のための正しい選択です。私たちの素晴らしいロケーションにあり、エレガントな客室に加えて、私たちのスタッフは私たちの最大の資産です。客室は豪華な木製の床、アジア美術の家具様式の装飾が施されています

朝食ビュッフェを毎日、一階に才能&経験豊富なシェフによる飲料の幅広い選択を皿西洋&ベトナムで午前10時まで6:30から提供しています。私たちはあなたに快適な座席配置と広々スペースで居心地の良い雰囲気を持って来ます。

お客様の便宜のために、ホテルのツアーデスクでは人気の観光地への旅行を整理するのに役立ちます。 はまた、24時間対応のフロント、ファックス、コピーサービス付きのビジネスセンターを提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/indochina_gold_hotel.html