wild lotus hotel

24時間ルームサービス、ミニバー、無料のボトルウォーター、お客様のすべてのニーズに応えるために設備、サービスです。

野生の蓮のホテル - 玄デューは、ゲストのためのコンシェルジュサービス、レンタカー、ツアーデスクで旅行を手配することができます提供しています ハノイを訪問するとき、あなたは野生の蓮のホテルでは、自宅で右に感じるでしょう - 玄デュー、優れた品質と行き届いたサービスを。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。あなたは簡単に近くのレストラン、バー、カフェ、スーパーマーケットで観光、ショッピング、食事に行くことができます。ご宿泊のお客様は、散歩や朝や夕方の西湖周辺で自転車に乗って、チャンコックパゴダ、チュックバック湖を訪問し、の近くに多くの異なったレストランで食事を楽しむことができます。

30豪華なベッドルーム、アジアのデザイナーのスタイルを持つ3つ星ホテル - 欧州では、完全にモダンな設備が備わっています外貨両替サービスやチケット予約もリクエストに応じてご利用いただけます。
レストランでは、地元や世界各国の上質な料理を提供しています。 24時間対応のルームサービスも利用可能です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/wild_lotus_hotel.html