posh hotel

専用バスルームにはヘアドライヤー、ホットシャワー設備、バスアメニティ無料のを持っています。選択の客室にはバスタブ、街並みの景色を眺めることができます。

はまた、豊富なメニューを提供するレストランを提供しています バディン地区に位置するこのホテルは、給水塔の最上部で、タンロン水上人形劇場、ホアンキエム湖は約2キロです。廟、ヴァンMieuもわずか約3キロ。

ホテルにはエレベーター、レストランと30の美しい客室を提供しています。この大きなレストランでは、旧市街の通りに表示するガラス面を有する建物の上に、毎朝、朝食を楽しむのに最適な場所としてconsiderredれます。

広々とした客室には、エアコン、ワードローブ、寄木細工の床、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、電気ポット、シーティングエリアが備わっていますそこには、お好みに合わせて料理を選択するか、またはエキゾチックな国際色豊かな料理を味わうことができます。静かな雰囲気の中で、バーは、友人やパートナーを満たし、リラックスしたり、満たすために適切な場所です。

当社の専門チームと専用のスタッフと管理は、思い出に残るご滞在を保証するために、勤務中の24時間です。また、ベトナム全体でのご旅行のハロン、サパ、または関連サービスへのすべての旅行、ツアー情報のお手伝いをすることができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/minh-anh-hotel.html