gia bao grand hotel

また、ホテルには足のマッサージを提供しており、フルサービスの石炭が8ドル以上の費用がかかります。

モダンな客室には、家具で装飾され、ダークウッドの床は、古典的です。フラットスクリーンテレビだけでなく、紅茶とコーヒーの客室を提供しています。無料のボトルウォーター、セーフティボックスもお客様のために提供されます。

滞在中はロビーで利用でき、インターネット接続されたコンピュータを利用することができます。秘書サービス、ビジネスセンターでご利用いただけます 右ロー蘇通りで旧市街の中心部に位置GIAバオグランドホテル、。それは、ホアンキエム湖やタンロン水上人形劇場がホテルからのステップによって、現代と西洋建築をShow.Decoratedわずか2分かかり、ホテルは最高の快適さを確保するためにすべての基本的なホテル設備を備えた35の客室を提供しています。バーやレストランでの11階で。 は、ベトナムを訪問中に、便利で快適な場所をお探しの方に最適です。

リーズナブルな価格で軽食ベトナムと西側とのランチとディナーにアラカルトメニューをホテルやレストランまた、ホテルにはフロントデスク24時間で荷物置き場を提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/gia_bao_grand_hotel.html