hong ha hotel

全ての客室とスイートには、市街を一望する景色を眺めることができ、家具ダークウッドに直接照明を完備しています。各々は、薄型ケーブルテレビ、ワークデスク、ミニバーが備わっています。専用バスルームには無料のシャワー、ヘアドライヤー、スリッパ、バスアメニティが付いています。

このハノイホテルでのサービスと比類のない快適さの富を活用します。ホテルの施設のほんの一部、無料Wi-Fi全客室、24時間ルームサービス、公共エリアでの無効、のWi-Fiのための施設、係員付き駐車サービスもあります。

国際料理をルビストロで提供しています。ラ·テラス·カフェではドリンク、アルコール飲料や軽食を用意しています。 ハノイの旧市街に位置し、は、19世紀の3.5つ星のホテルスタイルのフランス建築前半で、暖かい、豪華なホテルでの滞在にあなたの期待を満たすために確信しています。

香港ヘクタールホテルハノイは、外部クラシックな家具が、フランスから発信現代の内部で設計6階建てのホテルで、それでもスタイリッシュベトナム。ホテルは4つ星ホテルのための標準は一等地、右の繁華街で2002年にオープンした設定します。 70全客室の4つのカテゴリがあります。木製家具の暗いとモダンな客室です

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hong_ha_fleuve_rouge_hotel.html