tirant hotel

ガラスのバスルームにはホットシャワー付きのシャワーが備わっています。
ご宿泊のお客様は、ホテルが提供するツアーデスク、輸送サービスの助けを借りて、ハノイを探索することができます。スタッフが、ビジネスやチャイルドケアのニーズを満たすことができます。
は、ホアンキエム湖を見下ろす63一意に豪華な設計室の客室を特徴とハノイ旧市街の豪華なブティックホテルです。ホットスポットを移動するすべての有名な観光スポットに近い、旧市街の中心部に位置し、すべての近くに、ティランホテルは喜びのために、またはその両方のために、あなたがビジネスのために旅行しているかどうかの家のすべての快適さを提供します 旧市街の美しいロケーションに位置して - ホアンキエム区、ティランホテルは、ハノイのショッピング、観光、文化のハブで多くの利点があります。市内中心部からわずか0.0キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。劣らず非常に優れたコーゴー·ストリートのような多数の近代的な観光スポット、87馬月、ハングNgangハングダオに、ホテルの簡単にアクセスできません。

エアコン付きの客室には、ホテルの家具、古典的な木製の床の快適性の感覚を作成します。ご宿泊のお客様は、安全、冷蔵庫、電気ポットを使用することができます
2つのレストランに加えて、このホテルには、屋外プール、フィットネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANのほか、駐車場係員など、多くの設備、無料のサービスを提供しています。また、サイトでは、バー/ラウンジエリア、プールサイドバー、2軒のコーヒーショップ/カフェがあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/tirant_hotel.html