cwd hotel

CWDホテルの客室にはすべてエアコン、ミニバー、薄型ケーブルテレビが備わっています。全ての客室には湖の景色を眺めることができます。モダンなバスルームには、シャワー設備、さらにはバスタブが付いています。

のホールは455平方メートルの面積と500人のための席を持っています。周囲の壁は、優れた音響効果との正式なと調和のとれた空間を作成する、工業用木材や暗赤色の防音パネルで舗装されています。広いステージ、十分な設備、強力なサウンドシステムと標準的な照明システムは、広々としたホールが装備されています。

バー/ラウンジエリア、ビジネスセンター、24時間対応ビジネスセンター、会議施設がこの全館禁煙のホテルでご利用いただけサービスです。ご宿泊のお客様は、ビュッフェ式朝食、公共エリアでの無線LANと同様に、セルフサービスの駐車場など多くの設備、無料のサービスを提供しています 優れた品質と行き届いたサービスを提供していますCWDホテル、 - ハノイを訪問するとき、あなたは女性開発センターで自宅に感じるでしょう。ロケーションダウンタウンちょうど1:00マイルに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに良い宿泊施設を取得します。ホテルに泊まった人は、そのようなおじさんホーの高床式の家、魚の池アンクルホー、大統領として、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

ホテルは、西湖や植物園を見下ろすの素晴らしい景色を望む98モダンで快適な客室と12の物語を持っています。第2、第3および4階の豪華なレストランでは、当社の経験豊富なシェフによるアジア、ベトナム料理と結婚式、披露宴、ディナーパーティーやミーティングを整理し、プロと熱心なスタッフによって処理されます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/cwd-hotel.html