hanoi 3b hotel

ロビーにはレストラン、バー/ラウンジエリア、コーヒーは、ホテルの快適さ、優れたサービスです。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ビジネスセンター、コンシェルジュサービス、ツアー/ベルボーイサービス、コンシェルジュサービスがあります 旧市街に位置する - ホアンキエム区、ハノイ3Bホテルは、ハノイとその周辺の場所を体験するのに最適な場所です。どの都市40.0キロの喧騒は、この2.5つ星ホテルには、最高のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスできます。劣らず、例外は、87馬月、コーゴーストリート、ハングNgangハンダオのような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

ホテルは近代的な設備と東洋のスタイルで設計された24の客室、あなたに快適な宿泊施設を提供しますがあります。 でながら忙しい生活の首都で、古代の美しさは思い出あなたに来ます

我々は、単一の旅行者、グループ、カップルや家族に合わせて部屋の範囲を提供しています。各客室にはエアコン、無料Wi-Fiインターネット回線が備わっています、ビジネス旅行者だけでなく、観光客に最適です。朝食は含まれており、私たちのデラックスルームには小さなバルコニーと旧市街の景色が付属しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_3b_hotel.html