dragon hotel

快適装備やインテリアと広々としたデザインは、高品質の家具フィットでも目の肥えた旅行者との最大の快適さとモダン タイホー区の中心部にたたずむ - 西湖/ Nghiタム、ドラゴンホテルは、ハノイを探索するのに理想的な場所です。ホテルは市内中心部から遠くはありません:だけで3キロ、通常は空港に到達するのに約30分かかります。このような西湖、プーテイホー、チャンコックパゴダの近くに市内の主要観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

は、あるいは都市の上以降西部の湖と火の先取特権の湖の美しい景色を一望する、30のデラックスルームとスイートを提供しています。設備の整った、最も近代的な設備だけでなく、快適で温かいenvironment.Fullのスタンダードルームが備わっています慎重に豪華な家具が装備されているこれらのすべてはあなたの中から選択するための異なるエリア、モダンな設備の標準的な3つ星の客室には多くの種類をきれいtinh.Co室温サービスを提供し、資本のベストホテル今日の一つです。

全20室は、電荷、ミニバー、ケーブルテレビの無料のWiFiゾーンを持っています。これらの設備には、ゲストサービスは、ルームサービス、無料のボトル入り飲料水、セキュリティ、室内金庫が挙げられます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/dragon_hotel.html