sen hotel 2

センレストランを来て、あなたが巧みにエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、衛生用品と専用バスルームがthien.Cac非常に洗練された空間、温かくフレンドリーな客室で行われ、才能あるシェフによって多くのローカルおよび国際的な料理をお楽しみいただけます。卵、コーヒー、牛乳とパンのシンプルな朝食は有料で、要求に応じて製造することができます コー​​Giay区、ハノイのエリアに位置は、選択の観光客のために有名です。ダウンタウンはちょうどについてです、あなたは数分以内に空港に到達することができます。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、バオ唐民族、コーGiay、泉Nguaスタジアムなど市内の数多くのアトラクションを考慮し、全更新を提供します。

スタンダード、スーペリア、デラックスルームとセンファミリースイート:センホテル2は、正常から最も豪華なスタイルに04種類で変化60以上のホスピタリティーの客室を提供しています。別の広場やビューにもかかわらず、これらのすべての4つのタイプは、まだ一般的なデザインと洗練された装飾を節約します
ホテルのプライベートのお客様にサービスを提供するための時間で20人未満の容量のジムのためのセンホテル。

このホテルには、レストラン、フィットネスセンター、会議室があります。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパスもコンサルティングサービス/ベルボーイサービス、ドライクリーニングサービス、無料の新聞があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/sen_hotel_2.html