maidza hotel

これらのサービスは完全に囲まれ、専用バルコニー、西湖の景色を望む大きな窓と完全にhao.Cac快適な客室されています 観光、ビジネスでの品質の宿泊施設として、レストランのリゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。市内中心部の興奮は約1.0キロです。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

標準の3つ星は、東洋風の内装が施されているから、Maidzaホテルは、35平方メートルの面積を25平方メートルと50広々とした客室を提供しています。ほとんどの客室には大きな窓、西またはレッドリバー探し湖のパノラマ付きの広々としたバルコニーが付いています客室にはセーフティボックス、ミニバー、ケーブルテレビが備わっています。専用バスルームにはバスタブを収容するのに十分な大きさです。

顧客のための100席のMaidzaレストランでは、22時間、30泊まで午前6時から夢中。レストランでは、あなたが料理、アジア、ベトナム、特にハノイの料理をお楽しみいただけます。

カフェに沿って、全館禁煙のホテルでは、カンファレンスセンター、24時間対応のルームサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、お部屋とコンサルティングサービス/ベルボーイ会議室、ビジネスセンターがあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/maidza_hotel.html