cosiana hotel hanoi

ホテルの施設と設備には、レストラン、旅行サービス、外貨両替、バー、エレベーターなどCosianaホテルは、ハノイへの旅行者のための理想的な場所ですしています。

リオンドールのレストランでは、ベトナム、西アジアの特別料理を提供しています 0.2キロとホアンキエム湖 - - 1キロCosianaハノイホテルはハノイ、ハノイの旧市街のような有名な観光スポットを訪問するのに便利、ル·ドゥアン·ストリートに位置しています。具体的には、ホテルはCosianaハノイサパ、フエ、サイゴンに行くことは非常に便利であるべきである駅の近くに位置しています...

ホテルは、窓、バルコニー、豪華な設備と西洋風の50広々とした客室を提供しています。 hanoiスタッフでよく訓練され、経験しました。レジャー旅行やビジネスの目的は、当ホテルは、お客様に比類のない経験を提供するために非の打ちどころのないサービスを提供することを保証します。客室にはエアコン、デジタルテレビ、電話、ミニバー、インターネットや他の多くのデバイスを持っています (ハラール)イスラム教の食品ダイエット順守も可能です。

2つのレストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、カフェエリアを提供しています。ご宿泊のお客様は、コンチネンタルブレックファースト、公共エリアでの無線LANのほか、パーキング、係員付きなど、多くの設備、無料のサービスを提供しています。滞在中は、スタッフ訓練を受けたサービスの専門家によるベトナムの伝統的なマッサージなどのマッサージトリートメントを楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/cosiana_hotel.html