ho guom hotel

ここで休んでいる間これは、お客様に非常に穏やかで暖かい感じを与えます。涼しい部屋の空間、きれいで、各部屋​​には窓があります。

 ホguom会合は最上階に、エレガントな装飾、シティビューで配置されています。ワークショップでは、経営セミナー、マーケティングやトレーニングセッションのためのかどうか...ホーGuomホテルは、20〜45名様から収容できる会議/多機能ルームを提供しています。部屋は完全にビジネスや娯楽イベントの円滑な運営を確保するために、最先端の通信システムとプレゼンテーション設備を備えています。

このホテルには2軒のレストラン、駐車場バレット、24時間対応のルームサービスを提供しています ハノイのショッピング、観光、文化の中で質の高い宿泊施設として、は、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。空港から空港からわずか40キロ、この3つ星のホテルに到着するのは非常に簡単。ホテルに泊まった人は、ベトナム女性博物館、アメリカンクラブ、レストラン、トランティエンのような街の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

44の豪華な客室と静かなエリア。客室はユニークなスタイル、優雅さ、調和のとれた部屋の装飾、上品な色でデザインされていますご宿泊のお客様は、フルブレックファーストを提供し、並びに公共エリアでは無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、会議室、会議室、会議室があります。

ハノイのホテルのホアンキエム湖はスタッフが、専門的なサービスのスタイル、思いやりと思いやりを訓練してきました。上部の基準がここで行われている「訪問者を喜ばせるために、歩いてください」。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/ho_guom_hotel.html