golden legend hotel

プロパティは、細心の注意を払ってすぐに、細部に、発見を黄金伝説のホテルは、あなたの好奇心の希望を与えることが第一印象を完璧に設計されています ホアンキエム地区の美しいロケーションに位置し、は、ショッピング、文化、ハノイの観光ハブで多くの利点を楽しんでいます。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

すべての19個別に装飾が施された客室面積は、無線LANと有線インターネット、ベッドマットレスが装備されています。ご宿泊のお客様は、次のようなキッチン、洗濯機/乾燥機、ソファーベッドなどの多くの設備、サービス基準に、スパ浴槽をお楽しみいただけます客室には、外部の街の景色を望む大きな窓があります。このウィンドウから、街路灯の下で輝く、静かな街を見ることができます。

黄金伝説のホテルにご宿泊のお客様は、豊富なビュッフェ式朝食を楽しむことができます。このホテルでは、滞在中のランチとディナーのtoi.Hayデバイスエクスペリエンス高品質の部屋のために地元の料理を提供しています。一部の客室には無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニー、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立つが装備されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/golden_legend_hotel.html