time square hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています 徒歩3分ドンスアン市場、ロンビエン橋から位置し、は、建物全域で無料のWiFiを提供しています。ホテルでは、24時間対応のフロントとレストランを併設しています。モダンな客室には、薄型ケーブルテレビが備わっています。

40エレガントな内装の客室で、私たちのハノイブティックホテルには、エアコン、お湯を持って、当社の安全で静かな建物の中に、バスタブと都市ハノイ、大きなバスルームを見渡す美しいバルコニーがあり、そのいくつかの大規模な喫煙と禁煙の客室が自慢です。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っていますタイムスクエアホテルは、彼らにリラックスした滞在と快適さを提供し、ハノイへの旅行者のためのスマートな選択です。

フルサービスのスパトリートメントに加えて、当ホテルは全館禁煙、レストランとバー/ラウンジエリアです。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、キャンパス内には、24時間対応ルームサービス、ビジネスセンター、コンサルティングサービス/ベルボーイがあります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/demantoid_hotel.html