thai son palace hotel

ホテル内のフランス植民地時代の建築と色と装飾ハノイの古代の歴史的背景を呼び起こすと、古代東洋の特徴を組み合わせたものです。

行き届いたサービスと豊富なメニューとレストランスタイルのホテルは、あなたが満足になります。ここでは、ビュッフェ式朝食を楽しんだり、微妙な派手な加工食品を介して、料理の芸術の世界を探索することができます。

専門スタッフのチームで、熱狂的、友好的な態度のthien..seはあなたにそれのあなたの家族のような親密で暖かい感を与えます。古代ハノイアイデンティティの味を体験して、私たちが付属しています。 タイの息子宮殿ホテルは、右側のハノイの古代の街の中心部に、位置しています。 9ハングヴォイ、大声で鳴らしにぎやかな、騒々しい、にぎやかな通りとは別の位置静かな通りに位置しています。ここでは、わずか約5分かかりレストラン、ドンスアン市場、お土産のショッピング街、ショッピングセンター事業に10分タクシー、娯楽、ホテル、ホアンキエム湖から徒歩。

この3つ星ホテルは35室の各々はゲストが快適さと便利さでリラックスに役立つように設計されています。ホテルは、エアコン付きのモダンな設備の整った客室とエレガントなデザイン、シャワー&水ヒーター付きの専用バスルーム、木製の床、広々とした風通しの良い部屋、薄型テレビがリモコンを持って、エアコンを建て... は、伝統的なフランスのモダンなスタイルを提供しています植民地時代の建築とファサードは、東洋美術アーキテクチャで装飾されています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/thai_son_palace_hotel.html