golden rice hotel

ゴールデンライスホテルの客室は、床、木製の家具を持っています ホアンキエム地区ではよく配置さ - ホアンキエム湖、ゴールデンライスホテルハノイはハノイのあなたの小旅行の出発の理想的な点です。市内中心部からわずか1キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。また、手の届くところにルタイに霊廟、ハノイ大聖堂に近く、教会がこのホテル特別な魅力になります。

は30部屋は上品な内装が施されています含まれています。全ての客室にはあなたに暖かさの感覚を提供し、基本的な設備が整っています全客室には自然光、ミニバーが殺到します。スイートは街並みの景色を眺めることができながら、シャワー設備、個人衛生の項目は、すべての部屋で提供されています。

このホテルには、レストラン、バー/ラウンジエリア、24時間対応のルームサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェをお召し上がりいただけますだけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、サイトには、お部屋とコンサルティングサービス/ベルボーイ会議室、ビジネスセンターがあります。

終日営業のためのオープン、ゴールデンライスレストランのレストランでは地元料理と各国の様々な提供しています。バーでは軽食やドリンクを楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/golden_rice_hotel.html