hacinco hotel

ご宿泊のお客様は、利用可能なサウナ施設を使用することができます。敷地内のレストランでは、ベトナムや西洋料理を提供しています。ゲストはまた、室内ダイニングサービスを要求することができながら、ビュッフェ式朝食を提供しています あなたは便利なハノイに位置するホテルをお探しの場合は、hacincoホテルよりもう探す必要はありません。どの街06キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この3つ星ホテル。近い十字路、ハノイ医科大学、ベトナム空軍博物館など市内の主要観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

国際標準の3つ星サービスシステムの近代的な設備、行き届いたサービスのスタイルとプロの120室で、ホテルは実際にあったhacincoホテルは、訪問者に快適感を与え、親密さと魅力のお客様は、自分の家にいます。

hacincoホテルではリクエストに応じてランドリーサービス、毛、マッサージを提供しています

は、さまざまな用途に設備の整ったワークショップや豪華な空間を提供しています。会議室には、多くの異なる空間をすべてのニーズを満たすために、会議やセミナーに最適な会場を持っています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hacinco_hotel.html