bac do hotel

ホテルのお客様に来てスペース、快適さと暖かさをお楽しみいただけます。

また、ときに北アドミラルホテルの予約、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたがリラックスしてくるかどうかは、北アドミラルホテルは、ハノイのご滞在のための優れた選択肢であることを確認してください。

あなたが美しく印象的な空間でパーティーに来訪問者の心に良い波及に、提示され、おいしい料理を提供するレストランの経験豊富なシェフのチームと経営陣と専門スタッフによる直接気配りのおもてなしをいたします 観光客がしたいとハノイの感触では、は完璧な選択です。当ホテルは、市内最大の観光スポットへの市内中心部との容易なアクセスから0.05キロに位置しています。ホテルに泊まった人は、西湖、チャンコックパゴダ、ホーチュックバッハなど市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

35室、4つ星の標準、05豪華なアパートメント、ホテルで北成都誇り、お客様にデザイン豪華な内装の絶妙な感覚をもたらすために、近代的な設備は、エレガントで居心地の良い東洋風にレイアウトと組み合わせます。規模のホテルで35部屋は完全にこのようなマッサージ、サウナのような他のエンターテインメント·サービスと一緒に、このようなエアコン、インターネットアクセス、ヘアドライヤー、冷蔵庫、ワークデスクなどの設備が備わっていますすべての年齢のすべての人のためのボディーマッサージ。マッサージ、リフレクソロジー、ボディマッサージの技術のような基本的な動きに加えて、マッサージの種類ごとに高速なパフォーマンスを提供するために、ケア製品を使用しています。これは、この組み合わせが完全に吸収するために皮を助け、化粧品から栄養分を浸透です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/bac_do_hanoi_hotel.html