hoa lam hotel

は、快適な贅沢を完備し25広々とした客室を提供しています、美味しい料理と魅力的で、思い出に残る休暇を持参してくださいです!

ホアラムハノイは、24時間対応のフロントデスクでは、チケットサービス、ツアーやレンタカーを支援することができました。サービス荷物置き場、ランドリー、アイロンサービスもここで提供されています。空港シャトルサービスは、お客様の要求に応じて配置することができます。

シャワーブース、独立したシャワー、紅茶、部屋、禁煙、エアコン、ケーブルテレビでは無料のコーヒーを含む高品質な室内設備が、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立ちます。マッサージ、スパ、サウナなどのレクリエーション施設を、使用しているときには、フィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の一日の後にリラックスしたいかどうかは、あなたが快適になります。ホアラムホテルでプロフェッショナルなサービスと優れた設備の係合ブレンドを発見してください。 ハノイではよく位置し、ホアラムホテルは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ちょうど6時キロのダウンタウン、美しいホテルの場所は、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。トランデュイフンストリート、ベトナム国立コンベンションセンター、ラングパゴダへも簡単。

あなたは私たちは、ベトナムと韓国の隠された美しさと魅力を発見しましょう​​。ホテルに入っているので、ホテルの広々としたエレガントなロビーエリアには、モダンなスタイルのニャットで装飾されています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hoa_lam_hotel.html