paloma hotel

LEDテレビでは、娯楽のため、ケーブルチャンネルをご覧になれ、お客様は、シーティングエリア、冷蔵庫などの便利な設備を利用することができます。

この禁煙のホテルでは、レストラン、バー/ラウンジエリア、ランドリーサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、フルブレックファーストを提供し、並びに公共エリアでは無料の無線LANを使用できるようにしています。また、フロントデスクに24時間/日は、コンピュータが機能し、サポートサービスツアー/旅行券があります。

シェフ、専門スタッフと経験豊富なチームによって処理準備ドリンクや魅力のメニューで、レストラン、バー は、西湖の端に、絶好のロケーションに手頃な価格で宿泊施設を提供しています。 Wi-Fiは湖/川の財産とパノラマの景色全域で無料です。 12階建てのホテルとパロマ。西湖、チュックバッハ(ハノイの2番目に大きな湖)とレッドリバーを見下ろすホテルは、各部屋への最上階から美しい風景のビューをもたらしました。ホテルは26室、無料のWiFi、ミニバーが備わっていますビジネスサポートサービスとビジネスセンターも、顧客がビジネスマンである喜ばれます。

情報技術の大きな利点を取るのアイデアを、私たちは、ベトナムに滞在するための最良の方法を見つけることで、任意の単一の観光客やビジネスマンを支援するために有用な情報を提供するために野心に設計しました。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/paloma_hotel.html