hoang long resort

意図したとおりにプロパティが丘の間に到達する:通信は、新鮮な空気を浄化することができます。囲まれたリゾートは、アーキテクチャの背後に光沢のある黄色の象牙を隆起部です。桐、この古いアーキテクチャは常に軍事死電荷の廉直を象徴です...任意の訪問者は、ホアンロングにペットを愛し、純粋な自然の中で満喫する機会があります。
黄龍リゾートをご予約の際に加えて、当ホテルは、娯楽活動は、あなたはいつも休暇中に興味を持って確実にあなたを示唆しています ホアンロングリゾートは、肥沃な土地に位置し、多様な文化、歴史、風光明媚なサッチ区、ハノイ市とわずか15分のドライブです。ハノイのホアンロングリゾートからサッチつまり、ハテイ、テイフォンパゴダ1キロで2平方キロメートルの面積に位置するエレガントなしかし、最大の素朴な空間に非常に静かなリゾートを設計しました。黄龍リゾートの強さを合わせ、多くのサービスとエコツーリズムの領域です。

竹に囲まれた8単位からなるとヴィラに頼ります。各ヴィラには、最も近代的な設備と3ベッドルーム、1リビングルーム、バスタブ付きの浴室を設計されていますあなたがリラックスしてくるかどうかは、はハノイでのご滞在に最適な選択肢であることを確認してください。

そのフレンドリーなスタッフ、歓迎し、文化を理解していると、地元の習慣は、我々は近いその場所伝統的な価値への訪問者を取ります。宿泊サービスを提供するだけでなく、私たちは常に周囲のコミュニティ、環境保全活動を支援することに興味があると、推進の伝統的な文化遺産を保存するために働きます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hoang_long_resort.html