zen hotel

禅ホテルハノイの全客室には完全に基本的な設備が備わっています。ご宿泊のお客様は、28の客室と素晴らしい静けさの雰囲気から選ぶことができます。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。 で本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。

朝食ビュッフェスタイルの料理アジア - シェフの才能の手によって調製20以上のおいしい料理とヨーロッパは、5つ星ホテルで働いていました。

また、当ホテルのルームサービス、ランドリー/ドライクリーニング、ランドリーサービス/ドライクリーニング、どこでもホテル内のWi-Fiで見つかりました ハノイの中心部に位置し、禅ホテルでは、無料のブロードバンドインターネット、手頃な料金の客室、24時間対応のルームサービスを提供しています。ロングビエン駅とロングビエンバスステーションの近くに居住。

メイン色として白を取得、禅ホテルハノイは非常にシンプルですが、まだエレガントかつ丁寧にデザインされた客室があります。あなたは、標準タイプの客室ゼンホテルを見つけることができますが、大きな近代的な28平方メートルの設計され、26平方メートルのスーペリアルームには防音ガラス、街​​の景色を望む静かなエリアがあります。一方、38平方メートルでVIPルームには、特にキングサイズベッド、旧市街の美しい景色を望む専用バルコニー付きの快適な感じに設計されていますだけでなく、ここで休憩するゲストのための快適さとリラクゼーションを提供するために、丁寧なサービススタイル、禅ホテルプロフェッショナリズム。

熱狂的なサービスとフレンドリーなスタッフで、禅ホテルハノイは、ハノイであなたに忘れられない日をもたらすでしょう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/zen_hotel.html