alisa hotel

キッチンとストーブを使用すると、ゲストが滞在中、自分の食事を作ることができます。ケーブルチャンネルと電話は、ホテルの客室のエンターテイメントのオプションの一部です。シッティングエリア、木製/寄せ木フローリングはゲストが滞在中に楽しむことができる快適な客室内装の一部です ホテルは700メートル湾マウ湖に位置しています。ノイバイ国際空港は45分ですしながら、ヴァンMieu - クオック火ギアム、バーディン広場、ホーチミン廟や一柱寺はホテルから3キロの半径内にあります。

アリサのホテルでは、18の美しい客室を提供しています各部屋には、バスタブ、扇風機、テレビ、ケーブルテレビ、エアコンが含まれています。また、アリサホテルには、あなたはいつも休暇中に興味を持って確保する娯楽活動を示唆しています。充実した設備と優れた場所は、ホテルは、ハノイでの滞在を楽しむにはアリサは絶好の場所になるよう

lダイニングルーム、ゲストの数百まで収容アジア、ヨーロッパ、およびベトナムの他の伝統的な料理を提供。私たちを使用すると、居心地の良い、リラックスした雰囲気でおいしい料理をお楽しみいただけます。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。優れた設備と優れた場所は、アリサホテルは、ハノイでの滞在を楽しむのに最適な拠点であることを確認してください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/alisa_hotel.html