hanoi garden hotel

ミニバー、液晶テレビを搭載し、30個々に装飾された客室のいずれかでおくつろぎください。無線インターネットアクセス(無料)に接続されているあなたを維持するために利用可能です。シャワー付きの専用バスルームには無料のバスアメニティ、ビデがあります。

市街を一望する景色を、ここでモダンな客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブで、スタイリッシュです。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤーが付いています。

ベトナムのたLiNHレストランでは、午前6時00分から22時00分にすべての日の朝食をお楽しみいただけます。また、多くのレストラン、カフェ、バーがホテル周辺に位置しています。ロビーでのコーヒーサービスを提供するレストラン、ホテル、コーヒーショップと一緒に 出張やレジャーの両方のために設計され、は、旧市街の理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。わずか0キロ離れて、通常は空港に到達するために約35分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで旧市街に近いホテルから数歩、独立博物館、ハンNgangハングダオご宿泊のお客様は、コンチネンタルブレックファーストを提供だけでなく、公共エリアでの無料の無線LANを使用できるようにしています。また、ビジネスセンター、コンシェルジュサービス、ツアー/ベルボーイサービス、ランドリー設備があります。

常に耳を傾け、あなたのすべての質問に答えるためにしようと、私たちは、ホスピタリティ分野での多くの経験を持っている若い、専門スタッフであり、我々は友好的、簡単に行く人がいる、私達の知識と理解から最高のものを与えることをしてみてください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi_garden_hotel.html