ping hotel

このような(3km圏内)、ゴルフコースなどのレクリエーション施設を使用するときには、フィットネス愛好家だか、単に忙しい仕事の一日の後にリラックスしたいかどうかは、あなたが快適になります。 pingのハノイのホテルはハノイで快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。

Pingののレストランでは、朝食を毎日提供していますし、バーではドリンクを用意しています。ケータリングは客室で提供されています。

ツアーデスクでは旅行の手配を行うことができます。 24時間対応のフロントデスクでは、荷物置き場、輸送のレンタル、外貨両替サービスを提供しています。空港シャトルサービスは有料で利用できます ピングホテルへようこそ - ビッグCショッピングセンター、ベトナム国立コンベンションセンター、ベトナム民族博物館から徒歩10分、車で20分からわずか徒歩5分の場所にある、Keangnamハノイランドマーク72タワーの反対を探しFOMホアンキエム湖。ノイバイ国際空港から車で40分です...

 当ホテルは40の客室と豪華な現代の基準で7階建てを持って、完全に安全で、ヘアドライヤー、衛星テレビチャンネル、...水色と白の、モダンな客室を持っている木製の床が特徴を装備。客室には、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、ホット/コールド水、バスアメニティ無料のを持っています。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/ping_hanoi_hotel.html