perfect hotel

雰囲気パーフェクトホテルハノイは、すべての客室に反映されます。冷蔵庫、液晶テレビ/プラズマテレビ、無線インターネットアクセス(無料)、バスタブ、エアコンは、使用して満足することができますいくつかのデバイスです。

ご宿泊のお客様は、新パーフェクトレストランで西洋料理の普及とアジアを楽しむことができます。ウェットスナックバーではカクテルやビールの幅広い選択をしています。

ハノイの他のホテルに比べて、我々は、特にグループや旅行会社の訪問者に、一瞬のために良い場所、リーズナブルな価格を持っています。また、4席車、市、ハノイの旧市街、ホーチミン廟、ミーディンスタジアムを訪問する観光客をもたらす45議席を持っています.. 無水の泉グループのメンバーとして(Anhquanstrong)完璧なホテルはNhueのほとりに、トランプー·ストリートの交差点にハドン地区の中心部に位置しています。精神的な香水のPagoda、持ち運びにくいパゴダ、文化遺産、ヴァンMieuクオック火ギアムとしてリゾートに隣接して...

ご宿泊のお客様は、140の客室と素晴らしい静けさの雰囲気から選ぶことができます。スパ、カラオケ、サウナ、マッサージ、ホテルのサウナは、忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに最適な場所です。 ハノイは彼らにリラックスした滞在と快適さを提供し、ハノイへの旅行者のためのスマートな選択です。

ホテルにご宿泊のお客様は、オンサイトで楽しむことができるコンシェルジュ、バレーパーキング、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ランドリー/ドライクリーニング、レストランのようにしています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/perfect-hotel.html