hanoi four seasons hotel

スタンダード、スーペリアとデラックス:そして今から我々は唯一の3タイプの部屋を販売しています ハノイの旧市街の玄関口、市内の観光スポットへ行く旅行者のためのハノイフォーシーズンズホテル画面の利便性など。空港から45分、鉄道駅やバスの駅から10分、15分です。ホテル周辺にあり、ハノイの素朴な伝統的な料理を提供する無数のレストランがありますが、あなたはどこでも香りを見つけることができません。

近代西洋建築の伝統的な東洋の色を組み合わせることで、35室のホテルは、コアとして、二つの文化の両方の古典的な優雅さ、ちょうどきれいで、温かみのあるスタイル、南カリフォルニアの美しい絵画の交差点のようなものです。 は、ハノイの観光客やビジネスマンに推奨の場所です

ハノイフォーシーズンズホテルは、美味しい食事や印象を提供するために、ホテルのレストランエリアに観光客にサービスを提供するためのシステム、モダンな客室、静かで熱狂的な約あなたが満足しないだけ。

休憩室での観光の後にリラックスしたり、ホテルのエンターテイメントサービスをお楽しみください。献身的なスタッフ、快適な設備と優れたサービスがハノイであなたの時間をハノイ四季のホテルで、より快適になります作ります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/hanoi-four-seasons-hotel.html