gia bao palace hotel

ホテルには、サウナ、マッサージ、親切なスタッフとホテルに滞在しながら、あなたのために何がベストか提供する準備として素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。

ホテルは、エレベーターで8階建て。すべての客室には、木製の床、毎日の清掃に非常にきれいです。エアコン、作業台、ケーブルフラットテレビ、IDD電話、セーフティボックス、ミニバー、バスタブの上にシャワー、フルバスルームアメニティ、無線LAN、ケーブルインターネットを搭載した各部屋は、部屋の中で、ホテル全体で利用できます(無料)

毎日のビュッフェ式朝食は料金に含まれて、このホテルには、合理的な価格でベトナム語と西洋フード/ドリンクとランチとディナーにアラカルトメニューをクライアントに提供しています。足とボディマッサージも、クライアントへの余分なサービスとしてホテル内で使用可能であり、それは8ドルから上がかかります。 出張やレジャーの両方のために設計され、はホアンキエム地区の理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。ホテルは市内中心部に立地し、市の最大の観光スポットへ簡単にアクセスから0.1キロに位置しています。水上人形劇場タンロン、玉山祠、Baのキユウ寺の近くのような都市の主要な観光スポットで、ホテルへの訪問者は、このホテルの立地に大変満足しています。

ホテルは家宝パレスはクラシックな家具、ダーク寄木細工風西洋と東洋の、ユニークな設備を標準の3つ星に設計された35室があります

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_hanoi/gia_bao_hanoi_hotel.html